2015年12月26日土曜日

太郎くん、孫を追いかける。

 開渡くんと散歩に出かけました。
 
ところが思った以上に足が速いんです!
 
ぴよんぴょんと駆けていくので、
 
「危ないから、ゆっくり歩きなさ~い!」と言っても、
 
まったく聞く耳がないようです(笑)
 
ばっ、フライングしたらずるかばい!



 出遅れた太郎くんが懸命に追いかけるんですが、なにせリードを持つ私の足がついていけません(笑)
俺が負けとるとじゃ、なかけんね!


 やっと追いついたころには、私の息が上がってしまいました。

 縁石に腰かけて開渡くんと話していたら、二人と一匹の吐く白い息が、朝日に光って綺麗でした。
帰り道は俺がフライングしよ(笑)



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. これを機に肉体改造!!(笑)

    子供達の体力は無限ですね!

    おじいちゃん頑張れ!!
    (年末に怪我だけはしないよーに(笑))

    返信削除
    返信
    1. 肉体改造?

      絶対無理だぞう(笑)

      削除
  2. 開渡くんより先に走って写真撮った

    元気者はMさん?

    返信削除
    返信
    1. MはMでも三女のMでした!

      私だけジジイです(笑)

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村