2015年12月30日水曜日

太郎くんをねぎらいました

 太郎くんのおかげで、今年も楽しく過ごすことが出来ました!
 
感謝を込めて、大好きなマッサージでお礼をしました。
 
今年んブログは、たいぎゃ薪ストーブに邪魔されたばい(笑)




来年は5歳になりますが、益々自己中ぶりを発揮してくれると思います(笑)

ブログの更新履歴を見たら、365回を超えているので、ビックリポン!

知らないうちにノルマ達成していたので、明日はお休みしま~す。

 
皆様、良いお年をお迎えください!!
 


万歳は立ってからしなっせよ(笑)



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. まさか・・・

    もう今夜から呑んだくれて

    明日、更新出来んごつ酔いちくれなさっとですか??

    明日の朝の我が家の楽しみが

    ひとつ減りました(悲)

    返信削除
    返信
    1. 寂しくんさったら、太郎くんに会いに来てください(笑)

      削除
  2. 明日はお休みしま~す。をよく見てませんでした。

    紅白&年越しそばでいつもと同じ大晦日です。

    では、G-menの皆様よいお年を。

    返信削除
    返信
    1. 今、体を揺すられ、目が覚めました(笑)

      紅白で今井美樹が歌っていました。

      satoさんご家族も、良いお年をお迎えください!

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村