2015年12月27日日曜日

太郎くん、「お座り」を伝授する!

 太郎くんに押されて泣いてしまった開渡くん。
 
気を取り直して仲良くなろうと、太郎くんの真似をしてます(笑)
 
よう見とけよ、こるが本物の「お座り」ばい!



お母さんが応援に出てきてくれたので、少し近付いて様子をうかがう開渡くん。
手の位置が違うやろ、前さん持ってこんかい(怒)
 


ついに太郎くんの体に触れることが出来ました!

おまけに匂いまで嗅いで

「太郎くん、くしゃ~い!」だって(笑)

それだけは言わんでくれ(泣)



落ち込む太郎くんはケージに退散してしまいました(笑)
子供の相手は、たいぎゃ疲るるばい(汗)



 今年も早掘りタケノコをいただきました。

 はしりを食すことができる、この幸せ!

 アク抜きしないで煮物とみそ汁にして食べたんですが、もう何とも言えない甘みがありました。





▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 太郎くん、完全に兄貴の顔になってますね^ ^

    見てるこちまで楽しくなってきます^ ^♪♪

    返信削除
    返信
    1. 微妙な距離感の二人ですよ(笑)

      仲を取り持つために、今から散歩に行ってきます!

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村