2015年12月23日水曜日

nasasiさん宅で食事会!

 
 小岱山の中腹にあるお寺で、杉の枯葉を集めてきました。
 
薪ストーブの焚き付けは、これが一番です!
 



田舎者なんで着火剤なんか使いません。

大量に集まったので、白い袋は仲間へプレゼントしました。

太郎くんがこれは何だろうと匂いを嗅いだ後、オシッコをかけそうなので慌ててしまいました(笑)

こぎゃんとばプレゼントてや(笑)




夜はnasasiさん宅で食事会です!

それまで太郎くんとたっぷり遊びました。

出掛ける前に寂しそうに吠えるので、飼い主が出掛けるのが判ったみたいです。

なんで分かるのか不思議ですが、犬は賢いですね。

秋くん、羨ましかばい!



Sちゃんの手料理をたっぷり食べながら、それは楽しい食事会でした!

nasasiさん、Sちゃん、ごちそうさまでした!




何度か家におじゃましているんですが、初めて火が入った薪ストーブとご対面です!

ハースストーンと言う大変高価な薪ストーブなんですが、噂通りの上品な炎に驚きました!!

因みにこのストーブ、名前がついていまして「ベルちゃん」といいます(笑)





▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 杉の葉着火剤、ありがとうございました^ ^

    これさえあれば、着火に困ることはありません^ ^♪

    返信削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村