2015年12月5日土曜日

飼い主の逆転勝ち

 
 太郎くんにマッサージをしながら、四方山話で暇をつぶします。
 
すっかりリラックスしたスキを狙って、念願の「頭にボール」を完成しました!
ん、、、どした?


 あっけに取られていた太郎くんも、やっと事態に気付いたようで猛然と反撃してきました(笑)
舐めた真似ば、してくるっじゃなっかい(怒


 頭に物を乗せられプライドが傷ついた太郎くんですが、飼い主に噛みつこうと思っても素手だった昨日と違って、ゴム引き軍手で準備万端です(笑)

 仕方なく怒りをボールにぶつけてます。

どうやら今回は、飼い主に軍配が上がりましたね!
な~んや、リュウ君に貰ったボールたい(嬉)

12月の声を聴いてか、やっとマンリョウの実が真紅になりました。




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村