2016年4月16日土曜日

16日はひどい揺れでした

 
こちらは熊本県荒尾市ですが、
 
家族3名無事です。
 
14日の地震よりひどい揺れでした。
 
震源地の被害が心配です。
 

2 件のコメント:

  1. 本当にひどかったですね(涙)

    さすがの秋も鳴き出したんで

    家に入れて一緒に寝ました(笑)

    返信削除
    返信
    1. 太郎もナーバスになっていて、

      尻尾がなかなか上がりません(汗)

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村