2016年4月13日水曜日

木っ端で追いかけっこ

 
 
 ここは太郎くんが宝物を置いている場所でして
 
いつもボールや玩具を並べています。
 
今日は土場から拾ってきた木っ端が、お宝のようです(笑)
 
楢は匂いが好かな。




しばらく眺めていたら、段々と太郎くんの目が光りだしました!

これはね、木っ端を取りに来いという合図なんです(笑)

ということで、早速ゲームスタートです!

爺さん、そろそろよかや?



追いかける飼主をからかう様に、Uターンして横をすり抜ける太郎くん!

疲れてしまって追いかけるのを止めると

「ワン!」と吠えて、怒られました(笑)

まだまだ~、これからばい!



随分前からカメラの調子が悪くてズームが出来なかったんですが

とうとう壊れてしまいました。

そんな訳で、先週から新しいカメラで撮ってます!



裏の畑で毎朝ギャーギャーと鳴いているキジです。
 
ほとんど飛ばないで、地面の虫をつついてます。





▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


6 件のコメント:

  1. あと猿がいたら

    鬼退治に行けますね(笑)

    返信削除
    返信
    1. 桃太郎は奥様にお願いするとして、

      サルは、、、えっ私?

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. 秋の気持ちはよーわかっとね

    と妻から言われて

    黙り込んでしまいます(笑)

    返信削除
    返信
    1. うちも一緒です!

      言い返す勇気も無いですし(笑)

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村