2016年4月24日日曜日

パイプを齧る太郎くん

 
 出勤するときはケージに入ってもらうんですが、近ごろ素直に入ってくれません。
 
毎朝オヤツで誘導したり叱ったりして、何とか入ってもらってます。

当然飼い主の言ってることは分かっているんですが、

一緒に出掛けられないのが悔しくて、意地悪してるんですね(笑)
 
薪のせいで日当たりが悪るなったばい(怒)




車が動き出すと悲しそうな声で吠えた後、ケージのパイプを噛み続けます。


ところが夕方返ってきた時は、嬉しそうに吠えて尻尾を振ってくれるんですが、

ケージの扉を開けた途端、飼い主を無視してどこかへすっ飛んで行きました!

どうやら飼い主に会いたかったんじゃなくて、早く出たかっただけでした(笑)

ペンキは食えんな~(汗)



紫蘭


 
ジャーマンアイリスの大きな蕾




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村