2016年4月29日金曜日

柵を新調しました!

 
 4年前に不器用な飼い主が作った柵ですけど
 
急拵えとはいえ、小学生の工作みたいで不格好でしたね(笑)
 
それでも役には立っていたんですが、ボロボロになっていました。 
 
おっ、ちょっと痩せたら出らるるかも(笑)
 


これから4~5年毎に自分で作り替えるのは、ちょっと無理なので

そんな事情を幼馴染の本職に相談していたら、

仕事の合間に立派なアルミサッシの柵を作ってくれました!
 




重さは以前の柵の半分以下で、とっても軽いです!

これならヨボヨボ爺さんになっても、楽に動かせますね(笑)

開閉が前の吊り下げ式と違うので、

遊びに来る人は無理に開けずに、取りあえずピンポンしてください!

逃げ出すチャンスは、そこばい(笑)


 
PS:今朝の室温16.0℃、体感温度は0℃(笑)

 焚いてます!




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村