2016年4月21日木曜日

太郎くんの薬が届きました

 
 この日は近所の大きなオリーブ畑まで出かけました。
 
少し風が吹いてきたので抜け毛を取って放り投げると
 
風に乗ってふわふわ飛んでいきました。
 
 
 
自分の抜け毛で遊ばんかい!




ネットで注文していたフィラリア予防とノミ・ダニ駆除の薬が、

やっと届きました。

太郎くんは好奇心いっぱいで

どんなところにも入っていくので、この薬は必需品です!

けっこう金ば使わせたな(笑)



小楢の雄花です




 
キイチゴの白い花が散って、これから赤い実になります。

子供たち、食べにいらっしゃい!






▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




2 件のコメント:

  1. オリーブ油ほ身体に良いらしく

    毎日飲んでる方もいるそうです。

    我々も飲まなんです(笑)

    返信削除
    返信
    1. そうらしいですね。

      うちも生意気にスパゲティやトーストで

      お世話になっていますよ!

      しかし、、、飲んだことないです(汗) 

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村