2016年4月2日土曜日

のんびり太郎くん

 
 お昼寝中の太郎くんが、珍しく顔を上げてくれました。
 
いつもは横を歩いていても完全に無視して、
 
ピクリとも動かないんですよ(笑) 
 
何んごつかい?



飼い主がリードを持っていると途端に飛び起きるんですが

手ぶらなので、だらしなく寝そべってしまいました。

これが普通の犬だったら服従のポーズなんですが、

どうやら我が家の太郎くんは、お腹を摩ってほしいようです(笑)

あいさつ代わりに、揉んでいきなっせ。



冬の間、休眠していたシャクヤクが芽を出しました。
 



カサブランカも負けじと、このとおり。
 





▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村