2016年4月23日土曜日

起きてきません太郎くん

 
 
 
 頭だけ出して、だらしなく寝ています。
 
ケージの扉は開いているんですが、
 
今日は犬小屋がお気に入りのようです。 
 
💤



声を掛けても動かないので、回り込んでもう一度声を掛けると

やっと目を開けましたが、ピクリとも動きません(笑)

ん?



そして、そのまま寝てしまった太郎くんです(笑)

💤


 

シャガの花




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 太郎君、起きたとき首のアイタタタタ てなるよ(^^)

    返信削除
    返信
    1. そんときゃ、また寝るばい(笑)

      削除
  2. 太郎くん よ・だ・れ・・・が(笑)

    返信削除
    返信
    1. こっでん爺さんよりゃ、ましだけんな(笑)

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村