2016年4月7日木曜日

花に囲まれる太郎くん。

 
 
 
 
随分暖かくなってきましたね。
 
毎日ブラッシングしてやるので、
 
太郎くんの見てくれもスッキリしてきました!  
 
オレンジのコンテナば、また買わしたばい(汗)



煙突から煙が出なくなったので寂しいんですが、

この頃からモミジの若葉が芽吹いてきました。

太郎くんが走り回った後に飲む水の量も、日増しに多くなってるようです(笑)

庭が狭もなってきて、走りにっかつよ!




ドウダンツツジの白い花も咲き始めてます。

これで庭の花がすべて出そろったと思ったら、紫蘭の花がまだでした。

週末には咲くかな?

能書きゃよかけん、散歩に行くばい(笑)



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村



2 件のコメント:

  1. 本当にスッキリさんになって

    ますますいい男になったよ(good)

    返信削除
    返信
    1. 真冬の姿と比べたら、ダイエットしたみたいですね(笑)

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村