2016年4月11日月曜日

天気の好い日はブラッシング

 
 
 ブラッシングは嫌だなと思いながらも
 
オヤツに惹かれて、及び腰で近付いてきた太郎くん(笑)
封切のオヤツは、風味が好かばってん、、、。
 
 
 
 先ずはオヤツを食べさせて、警戒心を解きます。
 
おっ、ドギーマンのヘルシージャーキーじゃん(嬉)




目ヤニが出ているようなので、綺麗にしました。

頭のあたりを触られるのは気にしないんですが、

鼻のあたりを触られると嫌がります。

それでもオヤツの追加が欲しいので、大人しくしている太郎くんです(笑)
二日で薪長者にならした人がおらすばい(笑)



山吹色のヤマブキ







▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村



4 件のコメント:

  1. 今日は体が、腰を中心にバキバキにこわっております(^_^;)。

    先日は『かりんとう饅頭』の差し入れ、ありがとうございました♪疲れた体には、甘さだけでなく、あの揚げた油分が絶妙に効きます!とにかく美味しかったです。本当にありがとうございました!

    薪割機が調子悪いようですが、直りそうですか?
    (くれぐれも無理はなされないでくださいね。薪割機が戻ってくるまでは…)

    しかし、一回こっちの世界(マシン割り)を知ってしまうと…

    わたしも・・・

    はっ!(@_@;) 絶対にイカンですバイ!

    ポチるところでした!!(笑)

    返信削除
    返信
    1. 二日間、お疲れさまでした!

      皆さんの協力が素晴らしいです。

      薪割り機はヒロ君が速攻で修理してくれました!

      またガンガン割ります(笑)


      削除
  2. 1年経っても薪長者になれないnasasi・・・

    悲しくなってきました(涙)

    返信削除
    返信
    1. 冗談でしょ!

      十分薪長者じゃないですか(笑)

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村