2016年4月22日金曜日

飼主の前で横向きに座る太郎くん

 
 
 
日頃は太郎くんを呼んでも来てくれません。
 
ちらっと振り向くだけで完全に無視するんですが
 
飼い主が呼んでもいないのに、近寄って来る時があります。
 
もう開店したかな?




それは、マッサージをしてほしい時なんです(笑)

そんな時は、飼い主の前で黙って横向きに座ります。

今日は30分コースで頼むばい。



この時も玄関を開ける音を聞きつけるや、スタスタと近寄ってきました。

樺島知事に怒られた松本副大臣な、東京に帰らしたげな(笑)
 



スリッパを履きなおしていたら、すでに横を向いて座る太郎くんの姿(笑)

仕方ないので少し揉んでやりました。

こん次や、避難所の年寄りば揉んでやれ。



庭の築山はツツジと芝桜が満開です。





▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


2 件のコメント:

  1. 何処を揉んでやると

    一番喜びますか?

    返信削除
    返信
    1. 首と肩の付け根の筋肉が気持ち好いそうです(笑)

      あと、背中や頭の皮だけゆっくり揉むと好いですよ!

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村