2016年4月5日火曜日

太郎くんの井戸端会議

 
 
 薪積みがひと段落したので、太郎くんを探していたら
 
奥様と妹の三人で、何やら話し込んでるみたいです。 
 
ちょうど良かった、爺さん代わってくれ!



なんと太郎くんを真ん中にして、

抜け毛を取りながらの井戸端会議でした(笑)


両側から毟られたら、たまらんばい(汗)




おばさんパワーに押され気味の太郎くん。

話しに入ることもできず、さりとて抜け出ることもできずで

どうやら困っているようです(笑)

しかも話は、かみ合わんし(笑)



春蘭が咲きました。





▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村



2 件のコメント:

  1. じいちゃんパワーより

    おばちゃんパワーの方が

    強力ですよね・・・

    やっぱ かないませなー(笑)

    返信削除
    返信
    1. しかも、普通のおばちゃんじゃないですからね(笑)

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村