2016年4月25日月曜日

太郎くん、大いに語る!

 
雑草や モッコクの古葉が大量に落ちて来たりで、
 
この日も空模様を見ながら掃除を頑張ります。 
 
そろそろ一休みせんですか?



忙しい奥様には、当然太郎くんと遊ぶ暇はありません!
除草剤ば撒かすと、イチコロばってんな(汗)



奥様に相手にされない男同士で、薪を眺めています(笑)
また薪の話かい、くどかな~(怒)



太郎くんの横に座ると決まって逃げ出すんですが、

今日は寂しいのか、許してもらえました(笑)
あんた掃除ば手伝わんと、飯食われんばい!



庭に一株だけ生えているヒメシャガ



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


2 件のコメント:

  1. 庭がいつも綺麗ですね。

    我が家とは大違いです(汗)

    返信削除
    返信
    1. ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
      綺麗になってからしか、写真撮りませんから(笑)

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村