2016年4月26日火曜日

藤が花盛り

 
日の出が早くなり、 菜切川の水が温んできました。
 
そろそろ田起こしも始まりそうです。 
 
太郎くんは川面に映った自分の姿に、見入っていますよ(笑)
 
よっしゃ! 今日も合格ばい(^^♪

硯川地区から府本小学校へ歩いていきます。

このあたりの畔には真っ赤な野イチゴがいっぱい生るんですが、

もう少し時間がかかるようです。

ヘビイチゴもあるばい(笑)




オリーブを植えてあった畑が、なぜか更地になっていました。

町興しの切り札だったんですが、どうしたんだろ?

ここばドッグランにさすとばい。
 


菜切川の岸に咲きだした山藤




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村