2016年4月18日月曜日

散歩に行こうと声を掛けました

 
 
 気持ちよさそうに昼寝をしている太郎くん。
 
あれっ、もう起きていますね。
 
耳がピクピク、それに尻尾が少し振れてますから(笑)
 
ま~だ寝たふりしとこ(笑)
 
 
 
 
飼い主の呼びかけに、珍しく顔をあげてくれました。
 
な~んや、爺さんだったかい!



どうやら昼寝に飽きていたのか、すぐに立ち上がりました。

いきなり飼主のところへ行くと恥ずかしい様で、

取りあえず花の匂いを嗅ぎながら

「忙しいんですけど、なにか?」というポーズをとる太郎くんです!

嬉しか顔ば見すっと、すぐ調子に乗るけんな(笑)
 


こんな花を植えた覚えがないので、野鳥が運んできた零れ種でしょうか。
 





▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!


2 件のコメント:

  1. 柴犬はプライドが高いですね。

    いつかそのプライドを打ち砕きたいもんです(笑)

    返信削除
    返信
    1. それはちょっと、無理かもです(汗)

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村