2016年4月20日水曜日

まだまだ抜け毛が出てきます

 
 
 
 散歩から帰って門柱の柵を閉めていたら、
 
太郎くんはリードを付けたまま奥様のところへ直行しました。 
 
お母しゃん、たいぎゃ疲れたばい!




草取りの手を休めて、早速毛繕いをしてやります。

ほんとはマッサージをしてもらいたかったんだと思いますが、

これはこれで気持ち良さそうですね(笑)

こん後はマッサージばい(嬉)




ところがだんだん面倒くさくなってきたようで、

最後は迷惑そうな太郎くんです(笑)

もうよかろ、そぎゃん取らんでよ(汗)



もうすぐ開花しそうなジャーマンアイリス




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


2 件のコメント:

  1. 何時も庭が綺麗ですね。

    みどり男さんが草むしりしてる所見た事ありませんが(笑)

    返信削除
    返信
    1. あれ、分かりました?

      小生、草まけに弱いんです(笑)

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村