2016年4月8日金曜日

太郎くんに届いた手紙

 
 
 
 天気が悪いと犬小屋に引っ込んで出てきません。
 
しかも一番奥でとぐろを巻いているので、
 
ケージに入って覗かないことには、所在すら分からないんです。
 
飼い主が声を掛けても、全く聞こえないふりの太郎くんです(笑)
 
見つかってしもたな



渋々出てきて、これ見よがしに大きくストレッチをするんですが、

この仕草がまた、わざとらしいんです(笑)

俺に手紙がきたてな?


偉そうに飼主を見ていますけど、

それじゃこれから、ブラッシングでも始めようかね太郎くん!

何んごつだろか、ちょっと読んでくれ!



行政から狂犬病予防注射の案内がきました。
 
地元の犬が大勢公民館に集まるんですが、
 
太郎くんは「犬見知り」が激しいので行けません(笑)
 
いつもの月岡動物病院で、秋頃に注射してもらうつもりです。
 



 
芝桜は満開です。



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村