2016年4月1日金曜日

先週の思い出

 
 
 
百姓市場に立ち寄ったら、珍しくポニー君がいました。
 
見かけは可愛いんですが、結構気が強いんです。





近付きすぎると、着ている服を噛まれそうになりました(笑)

勇気を出して二人でパチリ!




楽しかった散歩から帰って来たんですが、

太郎くんはまだ物足りないようですね。

Sちゃん楽しかったね!



SちゃんとKちゃんから、頭を撫でてもらう太郎くん。

相変わらず顔は無表情ですが、大きく尻尾を振っていましたよ(笑)

今度は爺さんが居らん時、来なっせよ。




ここの薪棚はすべて来シーズン用だったんですが、

3月中旬ごろから薪が足りなくなってきたので

玉を置いている一列分を燃やしてしまいました(汗)

とにかく焦ってます!




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


2 件のコメント:

  1. 太郎くんも男ですから

    美女には弱いんです(笑)

    返信削除
    返信
    1. 太郎だけじゃなくて、お互い弱いですよね(笑)

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村