2016年4月14日木曜日

野鳥にイラつく太郎くん

 
 
 朝からキジと、キジバトの鳴き声が絶えません。
 
 とにかくうるさい混声合唱です(笑) 
 
 
太郎くんは遊んでいても気になるようで

キジの声が聞こえると裏の畑を見に行ったり、

キジバトが鳴き出すと、キョロキョロ上を見上げています。

 
また鳴き出さしたばい!




キジバトは人懐っこいというか、少々のことでは逃げません。

どうかすると低空飛行の後に、手が届きそうなところに降りて来るもんですから

それが癇にさわる太郎くんです(笑)

一緒にカラオケで歌おうか(笑)



 
私達を見下ろしながら、デデッポッポーと啼き続けるキジバト。
 
(やっぱズームが撮れると楽ですね!(^^)!)


 
 
築山の平戸ツツジも咲き始めました。





▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!



2 件のコメント:

  1. 平戸ツツジに久留米ツツジ

    次に霧島ツツジと琉球ツツジが咲けば

    ツツジのオンパレードですね(笑)

    返信削除
    返信
    1. すみません、ツツジはこれで閉店ガラガラです(汗)

      他にも色んな花が咲いてますから、一度見に来てください!

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村