2017年1月21日土曜日

毎晩やってくる太郎くん


リビングでくつろいでいると、また太郎くんの声が、、、。

やはり今夜もやってきました(笑)

ちょっとお願いがあっとばってん、、、。




様子を見てるとストーブにあたるより、マッサージが目的のようですね。

奥様に撫でてもらって、とっても気持ちよさそうです!

頭ば掻いてくれ~。




奥様がスマホをいじり出したら、私を無視してあっさり出ていこうとしてます(笑)

リビングから出たいときは、こんなふうに黙ってガラス戸の前に座って

私が戸を開けるのを待ってるんです!

こちらが無視していると、振り向きざま顎をしゃくって催促します(笑)

このあとプルプルと体を回すので、抜け毛の掃除が大変です!

ここのドアマンは、仕事が遅かね(笑)



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村



2 件のコメント:

  1. まだまだ寒さが続くと言うのに抜け毛が多くて困ります(泣)

    返信削除
    返信
    1. 柴犬は一年中毛が抜けるので、お互い大変ですね!

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村