2017年1月22日日曜日

熟女軍団にタジタジ


いつものように、柵の前でうろついていますね。


じつは実家に帰る前は熊本市に住んでいたんですが

そのころの奥様の仕事仲間が、遊びに来てくれます!

太郎くんには、そろそろケージに入ってもらいましょう。

ブログの宣伝ば、しとけよ!




さっそく出た、熟女軍団です!

そら出た! 奥様のおもてなし料理(笑)




また出た、熟女軍団!!

因みに、うちの奥様が最年長です(笑)

おや、さっきより料理が増えていますよ。

皆さんとの再会は7年ぶりとかで、それは盛り上がっておりました!

私は居場所がないので、挨拶も早々に退散です(笑)



いやあ、女性が6人集まると物凄いことになりますね(笑)

ということで、これ幸いと自転車で出かけたのが10km先の有明海(嬉)

ちょうど引き潮で、海の中の道をトラックが走ってました。





これは昨日の朝のこと。

めずらしくモズが地べたに降りてきたと思って撮ったんだけど、

よく見たらジョウビタキだった。 

ちょろちょろ動く野鳥は紛らわしい(笑)



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


2 件のコメント:

  1. 乗ってますね・・・

    その内、自転車友ができるかも(願)

    返信削除
    返信
    1. 乗ってます、ノッテます!

      知り合い出来たら、薪ストーブに引っ張ってきますよ(笑)

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村