2017年1月11日水曜日

散歩の後はサイクリング


今日はズル休みしたので、堂々の2本目アップです(笑)


太郎くんと一緒に野原マルエイまで散歩して

仕事帰りの奥様とここで合流しました。

車から降りた奥様はマスクをしていたので、

しばらく誰だか分からなかった太郎くん(笑)

お嬢さんに見えたけん、分からんかったばい!




やってきました大牟田のイオンモール!

チャリンコは快適だったけど、慣れないことしたもんで

お尻が痛~い(汗)

さりげなく自撮りしたように見せてますが

慣れない自撮りで上手くいかず、10回もシャッター切りました(笑)

車は何台も横を通るし、恥ずかしかったです!!




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




6 件のコメント:

  1. 青年に見えたけん、誰か分からんかったばい!

    返信削除
    返信
    1. ヘルメット脱いだらピカピカだったりして(笑)

      削除
  2. やりますねぇー

    遠方までサイクリング

    これから気候良くなればもっと楽しいでショー

    返信削除
    返信
    1. 天気が良いなか出勤したんですが、無性にチャリに乗りたくなって

      植木町あたりで引き返して、ズル休みしました(笑)

      削除
  3. 自転車といい、自撮りといい、お若いっス!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!

      ただ、子供たちから心配されています(笑)

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村