2017年1月24日火曜日

暇なので太郎くんを起こしてみた



羨ましいくらい、のんびりと暮らしてます太郎くん。

鎖に繋がれるのは寝る時だけですよ。

昼寝してるんで、ちょっと起こしてみましょうか。

ん、この足音は、、、?




これ見よがしに大げさな欠伸してますけど

これ、わざとですからね(笑)

めんどくさか奴が来たばい。


おもむろにストレッチをして起きてきました。

声をかけてからまだ一度も尻尾を振ってませんから、

ペットとして可愛くないです(笑)

熟女でポチした人、今日から「美女」に昇格ね(笑)




やっと起きてきましたけど、憮然としてますね(笑)

とりあえずお座りのポーズをとったことはエライです。

いまは散歩の時間じゃないこと、本人わかってますから

このあと私が通り過ぎると、また寝てしまいました。

そぎゃん暇なら、草取りなっとんしなっせ。




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村