2017年1月6日金曜日

寝正月続く


残ったお節をやっと食べ終わったので

昨夜はこってりしたカキフライで、いつもの夕食に復帰です!

あとカレーライスとか食べたい(笑)

太郎くんの食事も、お正月スペシャルは終わりました。
お母しゃん、何ば持っとっと?


しかし、太郎くんの寝正月はまだ続いています(笑)

猫と同じくらい、一日中寝てます。
初夢は、、zzz


山茶花



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村






2 件のコメント:

  1. 太郎くんの寝正月はいつまで続くことやら(笑)

    今年も宜しくです〠

    返信削除
    返信
    1. お子さん、お孫ちゃんに襲い掛かられて、お疲れさまでした(笑)

      クヌギの薪活、楽しみにしてます!

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村