2017年1月17日火曜日

自転車にはまり気味


自転車のハンドルの握り方が悪かったのか、

悪路で手首を痛めてしまいました(汗)

太郎くんはシップの臭いが新鮮らしくて、

しきりに臭いをかいできます。

時間が無いので太郎くんお相手はこれまで、

今から自転車で、玉名のサイクルショップに出かけます!

どらどら、こるがメンソールの臭いかい?


出かけて行った訳はこれ、サイクルコンピューターの取り付けです!

いろんな情報を瞬時に見ることができます。

何事も形から入る私としては、外せないマストアイテムです(笑)

玉名への行きは、小岱山越えの広域農道を一気に登るつもりが

難所の急坂に差し掛かると、半分も進まなうちにダウン(泣)

のこりは自転車を押して何とか下り坂のところまで、たどり着きました(汗)

ショップから3kmあまりのところで撮影


行きは心臓が壊れそうなぐらいハードワークでしたが

帰りは208号線を走ってきたので楽勝でした!

春までには何としても、小岱山越えルートを制覇したいと思います!

太郎くんはまだ自転車その物に慣れていないようで、

おっかなビックリで遠巻きに見ています(笑)

こやつに散歩の時間ば盗られたばい(泣)



奥様が撮ってくれました。

なんでも凄く満足そうな表情で、帰ってきたそうです(笑)

なにごとも熱しやすく冷めやすい私の、

いつまで続くかわからない自転車趣味の写真です(笑)

一休みしたら散歩行くど?



奥様は先に自分のインスタグラム用に写真を撮っていたんですが

ついでに上の写真を太郎くんのブログ用カメラで撮ってもらいました。

お互い写真を撮り合うって、なんだか変ですよね(笑)
そぎゃんこつばすっと、また調子に乗らすばい(笑)


\(^o^)/このあと根性で、太郎くんと散歩に行きました!!



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村





4 件のコメント:

  1. 素晴らしいです🎶運動こそ、健康の秘訣です!
    何より1人でやられるところがすごいです!
    私は、1人ではどーもヤル気がおきませぬ(>人<;)。
    私自身もそろそろ運動する習慣をつけなきゃいけないと思いながら…嫁さんを口説き中です(笑)

    返信削除
    返信
    1. 我が儘だから、一人じゃないと具合が悪いんです(笑)

      削除
  2. 次の峠越えは薪乃助が先導しましょう。

    回収もOKです(笑)

    返信削除
    返信
    1. 今度、蓮華院のところから電話しますね(笑)

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村