2017年1月19日木曜日

太郎くんの白い息


太郎くんの好みは、細長くて柔らかい葉っぱです。

困ったことに昨日オシッコした場所で

草を食べたりします(笑)

ほんのり、、、塩味(笑)



ずいぶん朝日が昇ってきました。

太郎くんとしゃべっていると、お互いの白い息が光って見えます。

じぇんじぇん写っとらんばい。


今日は北回りコースをたっぷり歩きました。

途中でウンチもしたし、向こうに家が見えてきたので

そろそろ帰ろうかね太郎くん!

今日は、これぐらいにしてやるか(笑)



寒波緩みて、寒梅咲く。






▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!





0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村