2017年1月14日土曜日

太郎くんの一人遊び


先を急ぐでもなく、悠然と歩いてきた太郎くん。

一緒に遊ぼうと声をかけても、まったく知らんぷりです!

プライベートタイムだけん、後でね。




自分の玩具を集めてある場所に

どっかと座り込みました。

どうやら自分だけの時間を、大切にしたいようです(笑)

ほほう、ラベルば代えたな。



ペットボトルや切り株をしばらく眺めたあと、

ゆっくり、ゆっくり、いつまでも嚙んでいました。

中身より、こっちが好きたい(笑)


子犬の時から同じポーズで、噛んでました(笑)
           ☟

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村