2017年1月27日金曜日

太郎くんの危ないコレクション


太郎くんがコツコツ集めた玩具です。

この玩具、日ごろはバラバラに散らばっているんですが

たまにこうやって、本人が集めるんです(笑)

一個足らんばい、ピンクの骨の奴(汗)



柴犬仲間のリュウ君にもらった物や、散歩の途中で見つけたボール

なぜか木っ端もコレクションしてます(笑)

太郎くんにとっては大事な玩具たちです!

ボール遊びがしたいときは、ここに私を誘ったりするんですよ(笑)





いま太郎くんがこちらを見つめてますけど

困ったことに、ボールを投げてもらおうと思っている時と

手を出したら噛みつくぞという時の違いが、微妙なんです。

みなさん分かりますか?

私は長い付き合いなのですぐ分かりますよ。

なにせ判断を間違って、2回噛まれたことがありますから(笑)


このあと手を出さないで、静かに通り過ぎました(笑)

爺さん、あんた隠しとっど?



おめでたい紅白のマンリョウ



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村



2 件のコメント:

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村