2017年1月1日日曜日

太郎くんより新年のご挨拶

明けましておめでとうございます🐔!

昨年は拙いブログを読んでくださり、

ありがとうございました!

もう寝てよかろか、たいぎゃ眠か~。




太郎くんは明けて6歳の白柴盛りです。

今年もよろしくお願いします!

クリックば忘れんごつな(笑)



2017年が皆さまにとって良い年になりますよう



太郎くんと一緒にお祈りします。




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!




5 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます🎍
    今年も家族ともどもよろしくお願い致しますm(._.)m

    返信削除
    返信
    1. 大晦日までのお仕事、お疲れさまでした!

      今年も一緒に遊んでください!

      削除
  2. 今年も一杯あそびましょー

    今年の初陣はいつにしましょーかね??

    返信削除
  3. 今年も一杯あそびましょー

    今年の初陣はいつにしましょーかね??

    返信削除
    返信
    1. 玉名の〇〇さんちのクヌギが、私たちを待ってるんでは(笑)

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村