2017年1月29日日曜日

みんなにいじられる太郎くん



作業の途中で休憩をしていたら、可愛いお客様がやって来ました!

年寄りの相手ばっかりで、肩がこるとよ(汗)



薪ストーブ仲間のATKさんと愛娘のKちゃんでした!

なんでも焚き付け用に建築端材をもらいに行ったそうですが

帰り道に「太郎くんとこ寄っていく?」と聞いたら

「太郎くんとこ、行く、行く!」とKちゃんが答えたそうで

嬉しいじゃありませんか!





しばらく遊んだ後で、抜け毛が激しいのでブラッシング開始です!

二人掛かりでゴシゴシやっていくと、、、

抜け毛が激しかつは、目の前ん人ばい(笑)




メチャメチャ抜け毛がとれますね!

奥様が荒い手つきでゴシゴシやるんですが

Kちゃんはやさしく抜け毛を取ってくれます。

太郎くんは怒っていいやら、喜んでいいやらで大混乱してますよ(笑)

痛・気持ち好かばい(困)




Kちゃんが優しい手を休めたところで、思いっきり私に攻撃を仕掛けてきました!

背中が痛いのを今まで我慢してたんだね。

手荒にブラッシングしてるのはお母さんだから、

勘違いして私に噛みつかないように(笑)

日ごろの恨みたい



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村