2017年1月2日月曜日

お正月ランはしません


お節料理と純米大吟醸で過ごすお正月。

三が日で3kg太る予定です(笑)

そんな飼い主を心配してか、

太郎くんがボール遊びを仕掛けてきました。

箱根駅伝ば見てゴロゴロすっとだろ。




ちょっと追いかけると太郎くんが走る、走る!

ボールを咥えているのに、物凄い唸り声をあげて疾走します(笑)

俺についてこんかい!




庭の奥まで走って立ち止まると、ハイこのポーズ!

ここまで追いかけて来いと誘ってくれてるんですが

どうやら飲みすぎたようで、足元がフラフラです。(汗)

無理して脳の血管が切れてもいけないので、

部屋に戻って横になることにします(笑)

折角だけど、ごめんね太郎くん!

けっ、根性なしが(怒)




ピザを焼くのに頃合いとなった熾火





▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!





0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村