2017年1月20日金曜日

お母さんにはついて行く


ここの石畳で、よく寝ている太郎くん。

なぜか私が通っても動いてくれません。

まあ意地悪という訳でもないんでしょうが

歩いている方が避けてくれと(笑)

おっ、お母しゃんが出て来らした!



ところが奥様が通るときは御覧の通り!

サッと立ち上がると道を譲るんですよ(笑)

蹴られたら、かなわんばい(汗)




そして後ろからついて行きます。

どちらが尊敬されているか、はっきりしてますね(笑)

今日は温っかけん、機嫌が好うなかごたるね(笑)



庭の肥後椿も満開です。



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村



2 件のコメント:

  1. 健康の為ジャンプして通らせようとしてるんですよ(笑)

    返信削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村