2017年1月18日水曜日

オリーブ畑と肥後椿


久しぶりにオリーブ畑に来ました。

近くで犬の集団が飼われているんで

太郎くんの姿を見つけると、ワンワンと賑やかです!

ここは、あんまり好きじゃなかよ(汗)



どうも落ち着かない太郎くん。

尻尾が垂れ下がらないうちに、場所を移動しますね(笑)

はよ、よそさん行くばい!



帰り道に肥後椿が咲いていました。



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村



2 件のコメント:

  1. オリーブの木を薪にしたら香りはどんなかな?

    返信削除
    返信
    1. まだ若木ですから、あと30年待ってください!

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村