2017年2月25日土曜日

どうやら似た者同士?


夕方の散歩です。

隣のワンちゃんの前を通るんですが

全く関心を示しません。

途中で出会ったワンちゃんも無視してます。

自分が犬と言うことが、分かっていないのかも(笑)

ネコちゃんは、どこ行った?



ほかのワンちゃんと遊ぶこともなく、偉そうに歩く太郎くん。

一度は犬とじゃれ合う太郎くんを見てみたいです!

爺さんは人嫌い、俺は犬嫌い(笑)



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村





2 件のコメント:

  1. 似た者同士だとしても

    みどり男さんはムキッ歯しないですよね(願)

    返信削除
    返信
    1. ムキッ歯するのは、歯を磨くときだけです(笑)

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村