2017年2月3日金曜日

目が合うとマッサージを迫る太郎くん


ヤクザのように肩を怒らせて近づいてくる太郎くん(笑)

ここで私を足止めするつもりのようです。

逃げ道は無かばい(笑)



あ~、やっぱり横向いて座りましたね。

ここは左右が狭くて、逃げる場所がないんですよ。

賢い太郎くんはツボを心得てますよ(笑)

仕方がないのでちょっとだけマッサージをして、帳面消します(笑)

さあ、どいてくれ太郎くん!

お父さんは今からサイクリングに行ってきますよ!

手袋ばせんけん、またストーブで火傷したな(笑)




帰ってきたら、なぜかクヌギの玉がどっさり!!

うちの奥様に事情を聴くと「池の端」が持ってきてくれたそうです。

なんでもシイタケ栽培で使えない太い原木と枝のところとか。

田舎の「お互いさま」は、ホントにありがたいです!





野鳥に食い荒らされたマンリョウ。

そろそろ山の餌が無くなってきたかな。





▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村