2017年2月4日土曜日

子供たちから太郎くんと同じ扱いにあう(笑)



昨日ちょっとした家族以外とのトラブルありまして

私が激怒したことがあったんです。

そしたら私が知らないところで

家族の女性4人だけのLINEで盛り上がったそうです。

娘達が「お父さんをナデナデして落ち着かせてください」

とかコメントして、みんなで爆笑してるんですよ(汗)

けっこう笑われとるばい(笑)




聞いてみると、昔から私が怒った時の話が出ると

大盛り上がりになるそうで、、、

とにかく思い出すと、可笑しくてしょうがないらしいです(汗)

なんだか娘に頭をなでられたようで、、、

家族の中では、太郎くんと同じ扱いになってるようです(笑)

ちょっと嬉しかごたるな(笑)



まだ山茶花が咲いています。




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村



3 件のコメント:

  1. 僕も同じ様な扱いを受けます(笑)

    カーッとなって怒っても

    倍増して怒り返されるか「ハイハイ」と受け流されるか・・・

    僕の存在感って一体・・・

    返信削除
    返信
    1. 若者よ、そうやって大人になっていくそうです(笑)

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村