2017年2月26日日曜日

満開の枝垂れ紅梅


毎晩やってくる太郎くん。

ここが定位置になってしまいました(笑)

ストーブのガラス面の温度は323℃、遠赤外線放射中です!




スポットを下に向けると太郎くんの背中ですけど

体毛の表面温度は約30℃。

これなら焦げる心配は無いですね(笑)





夜はリビングでゴロゴロしてますけど

昼間はちゃんとパトロールで頑張ってます!

俺にや土日も無かつばい(笑)


紅梅が満開になりました。




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村