2017年2月21日火曜日

車の点検も一緒です


玉名にある自動車ディーラーに出かけてきました。

当然太郎くんもお供しますよ(笑)

点検に1時間ぐらいかかるので、待ち時間に散歩です!

洗車もお願いしましゅ!



麦畑がこんなに芽吹いていました!

もう、すっかり春めいて来てますね。

この辺も好かとこな。




クヌギ林につい目が行ってしまいます(笑)

左側の電線に掛からないように伐採するには、、、なんて考えていたら

太郎くんがリードを引っ張って、先を急がされました(笑)

困った爺さんばい(笑)



道端の紅梅




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村



2 件のコメント:

  1. 玉名も良いとこですよ

    荒尾の次かな(笑)

    返信削除
    返信
    1. そうですね!

      薪になりそうな木が、いっぱいでした!

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村