2017年2月20日月曜日

プチ薪活と新車はいいな!



竹林の管理でいつもお世話になっている「池ん端」から

邪魔な椋の木を倒したよとのこと。

最近ご無沙汰のmikioさんと、二人でプチ薪活となりました!





途中で飲み物を持ってきた奥様も

黙っていられず早速参戦してくれました!

段差の下へチェンソーで切った玉を、豪快に放り投げてます(笑)





太郎くんはチェンソーの音を嫌って、少し離れたところから見学です。


竹林に降り注ぐ木漏れ日や、サラサラと聞こえてくる風音、、、。

確実に春が近づいてきていますね。

珍しゅう好か写真の撮れたな(嬉)




三人掛かりでスムーズに積込むことができました。

ここまで約90分の作業でした。


ところでmikioさんの愛車、ハイゼットジャンボ4WDと言うんですが

マニア垂涎の軽トラです。

あ~、メチャクチャ・欲・し・い!!





車つながりで、もう一話ありましたよ。

おなじみのATKさん一家が、ヴェルファイアの新車に乗って登場です!




このウン百万円の新車、

うちのホンダNワンを3台買ってもまだ足りません!

この車に決めたのはやはり奥様だそうで、

何事も奥様の言う事を聞くのが、幸せ家族の絶対法則のようです!

そう言うことでATKさん、男は黙って運転しましょ(笑)
  




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




2 件のコメント:

  1. 薪三昧の翌日に目一杯、お手伝いいただき、本当にありがとうございました!竹林のマイナスイオンをたっぷり浴びながらのプチ薪活、幸せな90分でした♪
    最近の仕事のゴタゴタがいっぺんに吹き飛びました!本当にありがとうございました!

    返信削除
  2. それはよかった!

    そちらの方も、春が近いようですね(笑)

    返信削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村