2017年2月1日水曜日

太郎くん、遠くを見つめて固まる。


サイクリングから帰ってきました。

手袋をしても指は痺れるくらい冷たいんですが

体はポカポカです!

何気に入っていくと、、、

あれっ?

・・・・



太郎くんが迎えに来ないと思ったら、ここで見張りの仕事してました!

「お疲れさま、こっちへおいで!」と声を掛けたんですが

まったく動く気配がありませんね。

またややこしか奴が帰ってきたばい(汗)




理由は分かりませんが、固まってしまったようです(笑)

真横に行って声を掛けても、かたくなに前を向いたまま

ウンともスンとも言いませんね。

ホントにこの子は、不思議ちゃんなのですよ(嬉)

頼むけん邪魔せんでくれ(怒)



こちらのクチナシの実は、栗きんとんの色付けに使う予定。




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村





2 件のコメント:

  1. ホント 犬の置物みたですね(笑)

    返信削除
    返信
    1. 動かないと決めたら、ホントに動かないんですよ。

      押したら噛みつきますからね(笑)

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村