2017年2月18日土曜日

起こしてしまってゴメンね



玄関を出たらリュウノヒゲの上で昼寝してました。

ポカポカ陽気で気持ちよさそう!

面倒な奴が来よったばい、、、。



オモチャに囲まれて、幸せそうな太郎くん。

写真を撮っていたら起こしてしまったようです。

かるく欠伸をすると、また寝ついてしまいました。

親子でのんびり過ごす午後です(笑)

ここは寝たふりが一番やろ(笑)




遠くてはっきりしないけど、ツグミかな?




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村