2017年2月6日月曜日

罰あたりな太郎くん



いつものパワースポットです。

冬景色の中で、赤と緑が際立ってますね。

しかし神を恐れぬ太郎くんには、どうでもいいことで、、、
うちは浄土真宗だったな




こんなところでオシッコしてます(汗)

臨済宗開祖の臨済禅師曰く

「仏に逢うては仏を殺せ、父母に逢うては父母を殺せ・・・」

と説いておられますが、

オシッコしていいよという言葉はなかったような(笑)
ちょっと失礼しましゅ!




足元にはホトケノザ




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




2 件のコメント:

  1. パワースポットも太郎くんにはトイレスポットなんですね(笑)

    返信削除
    返信
    1. うまい! 座布団1枚ですね(笑)
      昨日は美味しくて、楽しくて、素敵な鍋パでした!
      ありがとうございました!!

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村