2017年2月11日土曜日

自転車は奥が深いぞ


サイクリングで気づいたこと。

どこかへ往復で出かけるのは、いけません(汗)

行きに頑張りすぎて、帰り道に必ずバテてしまいます。

どうやら家を中心にぐるぐる回るのが良いみたい。

いつでも帰れますからね(笑)

ホント車で迎えに来てもらおうかと思ったぐらい

・・・疲れました(汗)

ということで、

帰ってきたら太郎くんが呆れ顔で迎えてくれました(笑)

ははは、たいぎゃバテとらす(笑)
 




私に自転車の魅力を教えてくれた

トライアスロンをやっている同級生がいるんですが、

一日に200kmのロングライドをすることがあると、言うじゃありませんか!

今日は30kmで音を上げた私です(笑・・・泣)

恰好だけは、ベテランのつもりかい(笑)




この日怖かったこと。

下り坂で時速40kmを超えてしまいました。

自転車はぶれるし、サドルの突き上げは激しいし、

ブレーキを掛けるのも怖かったです(汗)

今からはスピードが出る前に、ブレーキ掛けます。




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村