2017年2月24日金曜日

太郎くんをコントロールする


散歩に出発すると、

家の前であっちに行ったり、こっちに行ったり

たいへんな興奮状態になります。

よっぽど嬉しんですね!

こぎゃん時に手ば出すと、、、噛むよ(笑)



ところが散歩コースに関しては頑固な太郎くん。

交差点で意に沿わない方向に行こうとすると、

こんなふうに抵抗するんです(笑)

こんな時の秘密兵器を思いつきまして、、、
そっちは帰り道じゃろ(怒)



後ろに生えてるのはススキですよね。

これで太郎くんの我が儘をコントロールします!

俺は、わが道ば行くばい!





リードの右側に見える細い枝がススキの穂です!

これでもって敏感な太郎くんの鼻先をチョコチョコすると

思った方向に逃げてくれます(笑)

もっと早く思いつきゃよかったな!

どうも弱ったな、こりゃ(汗)




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村



2 件のコメント:

  1. グッドアイデア!

    太郎くんがどう対処するか楽しみです。

    返信削除
    返信
    1. 太郎もいろいろ考えてくると思いますよ笑)

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村