2017年2月7日火曜日

太郎くんのわがまま炸裂!


覗き込んでます、覗き込んでます(笑)

相手をするとすぐ調子に乗って、部屋に上がりたがるので、

ここは知らんふりして、しばらく無視します。

お母しゃんがインフルエンザに罹ってしまわした(涙)



可哀そうなので、もういいかなと思って太郎くんを見たら

なぜか視線を外してきました!

なかなかに、手ごわいです(笑)

爺さんな〇〇だけん、風邪もひかっさん(笑)




強情な太郎くんですが、やっぱり散歩に行きたいようです。

あまりに一途な眼差しなので

それじゃ予定を変えて散歩に行こうと決めました!

散歩じゃなかよ、心配で覗きよっとばい。




ふふふ、太郎くんが喜ぶぞと思って外に出たら

なんだか気が変わったらしくて、この迷惑そうな顔(笑)

いったいどうなってるんですか、太郎くん?

喉が渇いたけん、ちょっと待っとかんかい!



日に日に大きくなっていく沈丁花の蕾





▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村



2 件のコメント:

  1. なるほど、我が輩も長いこと風邪をひかんなー(笑)

    返信削除
    返信
    1. おやnasasiさんまで(笑)

      お互い健康が一番ですからね!

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村