2017年2月5日日曜日

土日はチャリダーに変身だ!


天気がいいので、自転車でちょっと遠出します。

太郎くんが賢いのは、私がヘルメットをかぶっていると

自転車に乗ることが分かってるんです!




それで、出かける前に遊んでもらおうと

コレクションのペットボトルを持ってくるんですよ(笑)

これで私の気が変わると思ってるところが

健気で可愛いですよね!

太郎くんカワイイですけど、全く無視して出発です(笑)








太郎くんを振り切って向かった場所は、、、?

そして後ろの立派な像は、、、?

自撮りアップ、失礼します!



新幹線新大牟田駅に到着しました!

往復30kmを2時間こぎ続けました(汗)

そして後ろの像は大牟田市の発展に尽くした団琢磨、その人です。

試行錯誤の末、サドルのポジションが決まりました!



やっとの思いで帰ってきたら、太郎くんが黙っていませんでした(笑)

そろそろ西日が傾く中、足を引きずって散歩をこなしました(汗)

 大牟田まで行ってきた?そら雨が降るばい(笑)


幸せなことに自転車に乗った夜は

必ず奥様が入念なマッサージをしてくれるんです。

そして、、、次の番を待ってる太郎くんが横にいることは

言うまでもありませんけどね(笑)

爺さんの番が長すぎるばい。




チームGメン業務連絡:

今日の薪狩りは安全第一でお願いします!



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村



7 件のコメント:

  1. 自転車、スゴイ距離ですね。

    後の像は朝のZIPに出てる ダンちゃんのお祖父さんかそのまたお祖父さんだとか、テレビでみました。

    返信削除
    返信
    1. 頑張ると、あちこち痛みます(汗)

      台座の碑を読むと、それはそれは立派な方ですが、

      残念なことに右翼に暗殺されたそうです。 合掌。

      削除
  2. まだ、おとなし〜くしとりますが…

    ちっちゃな声で…

    (承知)

    返信削除
    返信
    1. こちらは雨が止みました!

      晴れ男襲名近し(喜)

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村